な、なんと・・・2022『羽毛フェス』開催!ご来店お待ちしております♪

 

すっかり気温も下がり、冬本番になってきましたね♪

寒い冬は、あったかい布団で乗り切りませんか?

 

 

さて、本日より10月30日(日)まで『羽毛フェス』を開催いたします!

 

①羽毛の宝石と呼ばれる『アイダーダウン』手触り体験会

アイダーダウンの原毛をご用意していますので、本物の温かさを体感していただけますヨ。

 

 

②店内展示品の羽毛布団を表示価格から10~5%割引でご奉仕!!

品質・ダウンパワー・デザインがおしゃれな羽毛布団を取り揃えました。

(なお、現品限りですので無くなり次第終了とさせていただきます)

 

 

③羽毛布団のオーダーメイド取り扱いを始めました!

 

側生地や羽毛を手に取っていただき、自分だけの羽毛布団をお作りいただけます。

(大きさや重さも自由にオーダーメイドできます)

 

④羽毛布団リフォーム受付&相談会

羽毛の飛び出しやペシャンコ、生地の汚れはリフォームで改善できます。

(寒さが本番になる前にリフォームしませんか?)

 

 

⑤『まくらマキコ』プレゼント!

羽毛布団ご購入、もしくは羽毛布団リフォーム30,000円以上の方に、

『まくらマキコ』プレゼント!

(まくらマキコは枕に巻くだけの枕カバー!今治タオルなので気持ちイー)

 

『羽毛フェス』は今回初めての企画です。ぜひ、この機会にご来店お待ちしております。

 

期間:1022日(土)~1030日(日)

 

フェス期間中は休まず営業をいたしますので、

浅井ふとん店、スタッフ一同心からお待ちいたしております。

 

お問い合わせは

TEL:0799-36-4009まで

 

 

Follow me!