ふとんのレンタルをはじめました!「1組からレンタルOK!」

1月1日のご案内でもお知らせをいたしました通り、

南あわじ市の浅井ふとん店では、2/28より

『ふとんのレンタル』を始めることとなりました!

 

近年、来客時におふとんを出したり片付けたりするのがめんどうで、「レンタルありませんか?」というお声が増えていたからです。

でも、寝心地にこだわったおふとんをレンタルしたいな。寝具専門店なのでいろいろ探しました。

今回、ご提供できる『ふとんのレンタル』は、

 

①掛け布団は羽毛ふとん

②敷布団は体圧分散のウレタンマットレス

③まくらは羽根まくら

おまけに、しっかり清潔にリネンされたカバー3点付きのセットです。

お子さまからご高齢の方まで使いやすいセットをご提供させていただきます。

 

もちろん、使用されたお布団はしっかり除菌していますので安心してご利用いただけます。

 

ゴールデンウィークやお盆などの長期休暇シーズンの時に、家族や親せきに泊まってもらいたい。

安心してお使いいただける、清潔・高品質の寝具です。

 

1組からでもレンタルOKで配達・回収も承っています。(指定地域あり)

1~2泊で、3,850円(税込)/組とリーズナブルなお試し価格となっていますので、ぜひお気軽にご利用くださいませ。

 

なお、詳しくはこちらのページをご覧ください。

皆様のご利用心からお待ちいたしております。

 

 

 

Follow me!